夢のリッツカールトン | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

リッツカールトンに泊まるのが


実は私の小さな夢でしたキラキラ


しかし中々泊まる機会がないので。.・ω・.。


食事だけでもしてみた~いごはん


誕生日のご褒美にランチに行ってました(´v`)


注文したのは中国茶が3種類付いた


「ヘルシーティーランチ」


中国茶は緑茶、ウーロン茶、紅茶

どれもとても美味しかったけど

最後のハマナスの紅茶が気に入りました。

feeling life-ハマナス




料理はまずは香桃風前菜四種盛り合わせ

粒切り白身魚とほうれん草の玉子スープ

蒸し物点心二種

feeling life-蒸し



帆立貝柱、烏賊、野菜、黄にらの炒め

feeling life-いか


豚肉と茄子の辛味煮込み

feeling life-なす

広東風白粥 薬味添え 又は
海老とレタスの焼き飯 

feeling life-チャーハン

デザートはお勧めか
マンゴープリンか杏仁豆腐 が選べました

feeling life-デザート

誕生日ということでこんな素敵なサプライズも


杏仁豆腐は私の大好きな味でしたハート



やっぱりいいものを見てセンスを磨くこと


一流にふれるのは大切だなあと思いましたキラキラ




とても素敵なひと時でしたキャッ


いつか泊まれる日もくるかしら~はてな(笑)