ご訪問ありがとうございますニコニコ









もうすぐ7月!

日ごとに暑さが増してきて
北海道も夏だなぁ!!
という季節に入って参りましたニコニコキラキラ






久しぶりの更新となりましたが
皆さまお元氣でしたか? ニコニコ飛び出すハート










この2ヶ月ほどは
本っっっっ当に密度の濃い時間でした🤣




5月から
予約制のおうちサロンをオープンさせたり


7月18日 (月祝)には
札幌市地下歩行空間で開催される
占い癒しイベント へ出店することも決まりました❗目がハートキラキラ




8月には2年ぶりに
フルートを吹くことにもなり🤣





いつの間にやら
楽しいこと目白押し❗❗


本当にありがたいことだなぁと思います🙏💕







皆さまはどんなワクワク時間を
過ごしていますか?( *´艸`)💓









* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * 






さて、話が逸れてしまいましたが
本日が新月🌚でした!🤣✨


思いがけず星読みをする流れとなったため
こちらにも残しておこうと思いますにっこり 音譜







このブログでは

宇宙視点のヘリオセントリック占星術からわかることをお伝えします🌞✨

右矢印ヘリオセントリック占星術とジオセントリック占星術の違いについてはこちら 








ドキドキ太陽星座がしっくりこない方

ドキドキ日々の氣付きを増やしたい方

ドキドキ自分との向き合い方を知っていて、実践している方

ドキドキ人生の選択肢や可能性を拡げたい方


そんな方たちの氣付きや変化のきっかけになれたら嬉しいですにっこり


 













* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * 








6月29日(水) 11時53分
月は蟹座で新月を迎えました🌚✨








ヘリオセントリック占星術    





 
6/29 am11:53 蟹座新月🌑


 
人との繋がりや、癒しに関係することが
活性化しやすいタイミングですニコニコ




愛に満ちたご縁が広がったり、
真摯に取り組むことで信頼を勝ち取っていく。

そんな状況のなかを生きている方も
多いのではないでしょうか💕








7/22頃までは
「置かれた状況で咲く」ということが
キーワード。



受け取った情報を自分の軸として使いこなす、
体験に取り入れる。

そうやって必要な体験を重ねていくことで、
氣付きのきっかけを得やすいタイミングです😊









もし何か
うまくいっていないように感じているなら、
やりたいことを始めてみることが鍵🗝️✨



どんなに小さなことでも良いので、
「自分から始めた!」と思えるようなものを
スタートさせてみてくださいね✨









* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * 







新月や満月のタイミングでの星読みに
違和感を覚えていたので
(そもそもヘリオには「月」が存在しません🤣)

今後は地球星座が移動するタイミングで
星読みをしていきたいと思っています✨







もっと自由に、
もっと軽やかに✨✨


そして

自由でありながら
周りとも調和した生き方を。






そういった人生を歩みたい方へ向けて
ヘリオセントリック占星術をお伝えしていこうと思います☺️✨







更新を受け取りたい方は
フォローしていただけると喜びますニコニコ飛び出すハート







あなたの人生を決められるのは
あなただけ❗✨



せっかく与えられた
一度きりの人生

思い切り楽しんで生きていきましょう🎵うさぎのぬいぐるみ