ご訪問ありがとうございますニコニコ







 




実はいま
とある方の個人セッションを受けていて

その課題をこなすべく
友人たちにお話を聴かせてもらっていますにっこり














数ヵ月ぶりにお話する方も居れば
お顔をみてお話するのは何年ぶりだろう!?

なんていう
嬉しい再会もあったりで音譜ハート




お陰さまで なんだかとっても

幸せな時間を過ごさせてもらっていますほんわか花














そして同時に




卒団式の準備も

コーチのアルバム製作も一区切りできて

全体進行も最終調整に入ったり



NLP1期の

月イチお勉強会(zoom)もあったりと




氣がつけば

なかなか忙しい時間を過ごしております🤣













忙しいながらも
人と関われることの喜びを感じながら

充実した日々がありがたいなぁと
思っているところですほんわかスター









* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * 






さて、話が逸れてしまいましたが
もうすぐ満月🌝✨

ということで、星読みブログですにっこり 音譜






更新が満月前日になってしまったので

今回は春分の日も含めた
スペシャルバージョンでお伝えしますニコニコ飛び出すハート







このブログでは

宇宙視点のヘリオセントリック占星術から
わかることをお伝えします🌞✨

右矢印ヘリオセントリック占星術とジオセントリック占星術の違いについてはこちら 








ドキドキ太陽星座がしっくりこない方

ドキドキ日々の氣付きを増やしたい方

ドキドキ自分との向き合い方を知っていて、実践している方

ドキドキ人生の選択肢や可能性を拡げたい方


そんな方たちの氣付きや変化のきっかけになれたら嬉しいですにっこり


 













* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * 








3月18日(金) 16時18分
月は乙女座で満月を迎えます🌝✨


そして3月21日(月)には
占星術的に新たなサイクルとなる 春分の日です











ジオセントリック占星術的には

2/4~4/30までは

10天体すべてが巡行期間中にっこり




可能性を広げるためにも
良かったら参考にしてみてくださいね 音譜











ヘリオセントリック占星術    







これまでに積み重ねてきた努力により
新たなエネルギーへの切替が始まりました










根をのばし
自分の成長へ繋げるフェーズから

社会や人と関わることで
新たな芽が生まれるフェーズに移行します

















特定の枠を越えることで
地固めや地ならしに繋がる

そんなエネルギーが
色濃く流れているタイミングです












だからこそ


何となく習慣化させてしまった
ごまかしや嘘、そして違和感のあるもの

そういった匂いを嗅ぎとり
手放していくことで



バランスがとりやすくなったり
あなたの居場所が更に広がるチャンスです飛び出すハート














心地よいと感じるバランスを見出だし
楽しみを追求することで

あなたの内側にある軸が
さらに確実なものへと構築されていくでしょう












目の前にある「いま」という時間にくつろぎ
魂の純度が高まったとき

さらなる幸せの輪が
心地よいエネルギーで循環、連鎖し始めますうさぎのぬいぐるみ













* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * 







あなたの周りは
心地よいエネルギーで包まれていますか?









もし あなたのなかで
見ないフリしてきたことがあるのなら


タイミングがくるのを
待つのではなく

いますぐに取り組んでみることを
オススメします◎







億劫に感じたり
後回しにしたくなるかもしれませんが


このタイミングで
しっかり向き合うことで

日常の心地よさを
手に入れることができますよにっこり飛び出すハート







あなたの人生を決められるのは
あなただけです

このブログを読んだのを好機と捉えて
もっと心地よさや可能性を受けとりましょうニコニコ











5/11までは 魚座木星期 なので
心の解放に繋がる出来事も起こりやすいです


↓山羊座新月の記事ですが、ブログ下部に魚座木星期について少し載せてあります









せっかく与えられた
一度きりの人生

思い切り楽しんで生きていきましょう🎵うさぎのぬいぐるみ














興味ありそうな方がいましたら

ご紹介いただいたりシェアしてもらえると嬉しいですニコニコ


どうぞよろしくお願いしますニコニコ