訪問ありがとうございますニコニコ







あっという間に1月も中旬
今日は成人の日ですね





成人を迎えた方や
その親御さん

おめでとうございますニコニコ













昨年末に
NLPプラクティショナーと
全身オイルトリートメントの認定を頂いたので


今年は星読み以外でも
少しずつ記事を増やしていこう!


と思っていましたが
あっという間に1月中旬驚き








今年はどんな年にしていくか
決まりましたか?

という言葉に
ドキッとしたのが今朝でした( *´艸`)











お正月が明けてからは
子供たちの習い事の少年団で


体育館のテープ張り替えや
いつもの練習、そして練習試合などなど 笑

ありがたいことに忙しい日々を
過ごしておりますほんわか








 



昨年はたくさんの方と出逢い
豊かさや幸せを循環させることができました

出逢ってくれた皆さま
どうもありがとうございます!







今年も昨年同様
周りの方への感謝を大切にしながら

目の前の方の笑顔や喜び
そして幸せへつながる時間へと
繋げていきたいと思いますおやすみ











今年も昨年同様

新月や満月の2~3日前には
ヘリオ&ジオの星読みからわかることを
お伝えしていきますねにっこり





興味ありそうな方がいましたら

ご紹介いただいたりシェアしてもらえると嬉しいですニコニコ


どうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート