11月19日(金) 17時58分

月は牡牛座で満月を迎えます

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇宙視点の

ヘリオセントリック占星術

 

地球視点の

ジオセントリック占星術

 

 

 

それぞれからわかることを

お伝えしていこうと思います🎵

 

よければお付き合いくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、まずは
ヘリオセントリック占星術からラブ
 
 
 



 

今回の満月では




天からのサポートや繋がりを

強化するために


あなたが本来持っているエネルギーを

底上げしていくこと



これが大きな鍵となります🔑✨










自分にとって意義のあることや

面白いと感じることを追求してみるのも◎






好きなことを繰り返していくうちに

自分らしさが見つかったり

 

あなただからこそ放てる輝きが

どんどん強まっていくタイミングです爆笑









エネルギーの底上げという意味では


弱くなりやすい面の充足

と言い換えても良いかもしれません口笛










睡眠不足になりやすい方は


身体を休める時間を多めにとることで

氣力や体力の充実に充ててみたり








なかなか寝付けない方は


身体が冷えやすいものを

飲食しすぎていないか

普段から身体を暖めるように意識するのも◎









体調を崩しがちな場合は


普段から口にしている食べ物は

栄養のあるものだろうか


あるいは

食べているときに しっかりと味わえているか?




そんな風に

自分の傾向を振り返ってみるのも

オススメですよー爆笑✨ 














日々のなかで

【 生命力を上げる 】という意識を持つことは


あなたらしさを更に輝かせるための

一番の近道ですウインク












今回の満月ではとくに


喜びを感じることや

五感を使ってじっくりと味わうこと




そういう時間を多めにとればとるほど

より深い部分での方向性が見えてきたり


行動力や積極性が

沸き上がってきやすいです🎵爆笑



 
 
 
 
 




 
 
 
さて、お次は
ジオセントリック占星術✨チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月は12ハウス♓
牡牛座♉で満月を迎えます


12ハウス♓のキーワードは
【 過去、無意識、隠された心、直面しがたいテーマ 】

牡牛座♉のキーワードは
【 所有、価値観、物質、金銭収入、財 】 
 





今回の満月は
限りなく月食に近い部分月食です

参考リンク🌟国立天文台HP 




(月食イメージ)
 





月食とは
意識の持ち方を変化させるきっかけ
になりやすく

一つの大きな区切りや
節目だと感じる方も多いですウインク








それが無意識領域を示す12ハウスと
豊かさの象徴とも言える牡牛座で起こります❗








これはつまり


潜在意識を
書き換えるチャンス✨🙌✨








普段意識している部分は
「顕在意識」で、おおよそ3~5%


私たちが知っている「意識」とは、氷山の一角でしかないのです👀✨






それに対して
潜在意識は95~97%❗


ここ、是非とも
使いこなしたいですよねラブ











無意識のうちに
とってしまう行動や

心に抱えている執着
そして手放したい習慣など




そういったものから解放されて
心地よいパターンへと移行していくヒントは

あなたのなかに
眠っています👀✨✨✨








心地よいパターンへ
変えていくには

あなたにとっての「望ましい状況」を知り
現状との差を埋めていけば良いんですてへぺろ





そのためにも
まずは現状をしっかりと把握する❗

これに尽きます( *´艸`)✨








どんなことを
手放したいのか

そして望む状態に近づけるためには
どうすれば良いのだろうか?






そうやって少しずつ
客観的な視点で見つめてみてくださいね☺️

















 

 

人はみな

光輝く存在ですダイヤモンドキラキラ

 


魂本来の輝きを

さらに強めたい方は


ぜひこのタイミングで

ご自身と向き合ってみてくださいね音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読み関連記事

 

 

宝石赤 太陽星座と地球星座の関係性

 

宝石赤 冥王星からみた世代の特徴

 

宝石赤 ジオセントリック占星術とヘリオセントリック占星術の違い

 

宝石赤 新月&満月

 

 

鑑定のご依頼はこちら

 

宝石赤 【ヘリオセントリック占星術】星読みセッション

 

 

 

 

 

 

 

Everyday is a happydayキラキラ

 

さらに沢山の幸せが降り注ぎますように🌠✨