11月5日(金) 6時15分

月は蠍座で新月を迎えます

 



 

 
 
 
 
 

宇宙視点の

ヘリオセントリック占星術

 

地球視点の

ジオセントリック占星術

 

 

 

それぞれからわかることを

お伝えしていこうと思います🎵

 

よければお付き合いくださいウインク

参考リンク🌟ジオセントリック占星術とヘリオセントリック占星術の違い

 

 

 

 

 

 

 

 




さて、まずは

ヘリオセントリック占星術から音譜爆笑 








今回の新月では
地球と天王星が寄り添うように
結びの角度を取っています(コンジャクション)










サビアン度数も
ピタリと同じだなぁと見ていたときに


「 自己改革 」
「 新たな自分への生まれ変わり 」

という言葉たちが
降りてきましたニコニコ













今回の新月では
改革の星・天王星が
大きな役割を果たします





自分自身の在り方や生き方に氣付くことで
大きな豊かさをもたらし

自己改革をしていくことで
さらに軽やかな在り方へシフトしていく


そんなエネルギーを感じます










身体の声をきいたり
ボディの健康状態を通して

自分が本来持っていた価値に氣付く方も
いらっしゃるのではないでしょうか










地球星座が
牡牛座に滞在中のいま(今月中旬ごろまで)は



ご自分の価値を
見つめ直してみたり

静かな時間のなかで得られる閃きを
大切にしてみる


あるいは
あなたの感性があるからこそ
生みだすことのできる豊かさや喜び


そういったことに注目する時間を
いつもより多めに取ることが開運ポイント◎










そうすることで



より軽やかな自分で生きるための

土台作りがスムーズに進んだり


見えないチカラが はたらきやすく

思わぬ形でサポートを得やすくなっていきます











本心から望む自分を

造り上げていくことだったり


愛とともに先へ進む生き方を

選択することで





より強固な地盤が

できあがり


行動や積極性が自然と発揮しやすく

これまで以上に動きやすくなっていきます









在り方や生き方に氣付き


魂が求めるものを掴み取ることで

しあわせの循環のなかを生きていく





そういったエネルギーが

流れているタイミングなので


自分自身を見つめる時間を

是非つくってみてくださいねウインク










視覚から入ってくる情報によって

ひとは思考する内容が変わりやすいので


是非心地よく整った場所や空間で

ご自身と向き合ってみて下さいおねがい
















さて、お次は

ジオセントリック占星術ですウインク





月は12ハウス♓で
蠍座♏に滞在中ニコニコ



12ハウスのキーワードは
【 過去、夢、隠された心、直面しがたいテーマ 】

蠍座のキーワードは
【 死と再生、強制的変化、秘密、性、相続 】






色々なワードが
並んでますが


今回の新月は
深いテーマと向き合うのがベストです◎







これまでに眠らせてきたものを
見つめたり



なにか引っ掛かることがあるのなら

自分に嘘を付いていないかな?
と、もう一度振り返ってみてください






そうすることで


「無かったこと」にしてしまった感情に
氣付きやすく

直感的なインスピレーションや
閃きを得やすい



そんなタイミングです









人を信じることが
怖いのなら

心の中の壁を取り払ったり
誰かを信用する勇氣を持ってみる






自分なりの楽しみを
追及することで

お金では買えないような
貴重な時間や幸せを大切にしてみる







そんな時間が増えていく方も

これから先は
さらに増えていくのだろうと思います

 







 

人はみな

光輝く存在ですキラキラ

 

 

魂本来の輝きを

取り戻したい方は

 

ぜひこのタイミングで

ご自身と向き合ってみてくださいね音譜

 

 

 

 

 





 

 

 

星読み関連記事

 

 

宝石赤 太陽星座と地球星座の関係性

 

宝石赤 冥王星からみた世代の特徴

 

宝石赤 ジオセントリック占星術とヘリオセントリック占星術の違い

 

宝石赤 新月&満月

 

 

鑑定のご依頼はこちら

 

宝石赤 【ヘリオセントリック占星術】星読みセッション

 

 

 

 

Everyday is a happydayキラキラ


たくさんの幸せが降り注ぎますように🌠✨