10月20日(水) 23時57分

月は牡羊座で満月を迎えます

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇宙視点の

ヘリオセントリック占星術

 

地球視点の

ジオセントリック占星術

 

 

 

それぞれからわかることを

お伝えしていこうと思います🎵

 

よければお付き合いくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはヘリオセントリック占星術から爆笑
 
 
 
 
 
10/24からは
地球星座は牡羊座から牡牛座へ移行しますアップ
 
いまはその直前とも言える
総まとめのシーズンに入りますニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の満月ではちょうど
視点を変えることで新たに可能性が開けるタイミング
 
 
 
 
望ましいゴールへ向かって
必要な行動へと切り替えるきっかけになる方がいたり
 
 
当たり前だと思っていた現実を
「本当なのだろうか?」と疑ってみるのも良いかもしれません音譜ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
あまりピンとこないなーという方は
 
心に違和感を感じたことや
本心ではない行動を見つめ直してみるのもオススメです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の満月では
 
自分から主体的に動いていくことで
必要なご縁を引き寄せる
 
というようなエネルギーを感じるので
 
 
 
ひとつの目安として
「どこへ向かいたいのか」というのを
見つめてみてほしいなぁと思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主体的に動くといっても
ただ がむしゃらに動けば良いというものではなく
 
何をもって動くのか?という
「目標」の部分を大切にしてみるのがオススメです合格
 
 
 
 
 
 
 
 
他者と関わるときの目標でも良いし
 
自分を高めるために
必要なものを積み重ねていくのも◎
 
 
 
 
 
その人の言葉の背景には
どんな情景があるのだろうか?
 
ということを意図しながら
人と関わるのもオススメです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リラックスしているだけでは
求めるものは手に入りません
 
 
自分のなかに
柱を築き上げていくかのような努力も
ときには必要になってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魂の成長に必要なことに氣付くこと
それそのものが魂の癒しです
 
 
 
 
 
 
 
氣付きによって
本来の自分自身と繋がり
 
あなたの魂が持っている
美しい輝きを思い出す
 
 
 
 
そんな流れを生きていく方が
これから先は
さらに増えていくのだろうなぁと感じています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、お次は
ジオセントリック占星術です🎵✨
 
 

 

月は9ハウス♐で

牡羊座♈に滞在中です

 

 

9ハウス♐のキーワードは

【 高等教育、旅行、専門性、海外、哲学 】

 

牡羊座♈のキーワードは

【 自分自身、積極性、仕事、男性、スポーツ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専門性を高める

或いは苦手分野の克服

 

そういった意味で

新たな挑戦をしている方も多く

不要となったものを手放していく方が多い印象です

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに人間関係で

大きなリセットとも言える状況を迎えた方も

少なくないのではないかなぁと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて関係を断ち切る

というよりは

 

自分自身が好きなことを追及していった結果

エネルギーの合う人の層が

自然と変わっていったような

 

 


 

ある種ポジティブな人間関係の入れ替え

とも言えるような

 

そんな状況に置かれている方も

いらっしゃるのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境が変われば

行動が変わり

 

行動が変われば

自分自身の持っている能力や

セルフイメージまでもが変化していきます

 

 

 

 

 

 

 

どんな人生を歩みたいのか

 

10年後の自分は

誰の声を聴き

どんな世界をみているのだろうか?

 

 

 

 

そんなことに想いを馳せながら

望む未来を描いてみるのも

良いかもしれませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月とは

不要なものを手放すのに

最適なタイミングです

 

 

 

 

 

感謝の氣持ちとともに

不要になったものを手放すことで

 

新たな一歩へと繋げてくださいドキドキニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はみな

光輝く存在ですダイヤモンドキラキラ

 

魂本来の輝きを

取り戻したい方は

ぜひこのタイミングでご自身と向き合ってみてくださいね音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたのなかには
どんな前提が眠っていますか?
 

 

 

 

 

星読み関連記事

 

 

宝石赤 太陽星座と地球星座の関係性

 

宝石赤 冥王星からみた世代の特徴

 

宝石赤 ジオセントリック占星術とヘリオセントリック占星術の違い

 

宝石赤 新月&満月

 

 

鑑定のご依頼はこちら

 

宝石赤 【ヘリオセントリック占星術】星読みセッション

 

 

 

 

 

 

 

Everyday is a happydayキラキラ

 

さらに沢山の幸せが降り注ぎますように🌠✨