9月21日(火) 8時55分

月は魚座で満月を迎えます

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

宇宙視点の

ヘリオセントリック占星術

 

地球視点の

ジオセントリック占星術

 

 

 

それぞれからわかることを

お伝えしていこうと思います🎵

 

よければお付き合いくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはヘリオセントリック占星術からウインク
 
 
 
 



ヘリオセントリック占星術で
みてみると
 
今回の魚座満月では
金星と冥王星が0度で重なり合っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五感を示す金星と
本音や本質をあらわす冥王星
 
 
 
五感と本質が
重なることで
 
本当の願いや想いを
出すことができる
 
 
そんなエネルギーを感じます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはいま
自分の人生を楽しんでいますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い意味で
チカラの抜けた笑顔をつくれていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
器により
姿かたちを変えることのできる水のように
 
あなたの内側にある想いや願いは
良くも悪くも適応します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身を置いている環境は
あなたにとって心地の良いものでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に目指したい事や
やりたいことがあるのなら
 
あなたの周りにそれを話すことはできますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしそのどちらかに対して
あるいは
どちらに対してもがNOであるのなら
 
 
「当たり前」だと思っている
状況や環境を
 
まずは疑ってみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、いま身を置いている環境が
あなたを否定するような状況なのだとしたら
 
思いきって
あなたを取り巻く環境を変えてみるのが
おすすめです
 
 
 
 
 
 
 
 



 
あなた自身の
身を置く場所を改めたり
 
前を進んでいる友人たちと過ごす時間を
これまでよりも多めにとっていく
 
 
 
 
 



 
そんな風に
身のまわりの環境を変えていくことで
 
あなたが本来持っているエネルギーが
更に輝く後押しとなっていく

 
そんな惑星配置のように感じます
 
 
 
 
 
 
 
 


日常であなたが体感するものは
あなた自身のエネルギーに大きな影響を与えています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしそんな時間や労力は割けないよ・・・
と感じる場合は
 
怠惰な習慣を手放してみる
というのもオススメですウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



さて、お次は
ジオセントリック占星術 音譜ニコ
 
 
 

 


 

ジオセントリック占星術で

みてみると

 
月は5ハウス♌で
魚座♓に滞在中です
 
 







獅子座♌は
堂々とした王者

月🌝とは
自分でも氣付かないような自分自身







堂々としたあなた自身を
生きていますか?


なんだかそんなメッセージのように
感じています











5ハウス♌のキーワードは
【 趣味、レジャー、子供、創作、ロマンス 】


魚座♓のキーワードは
【 過去、直面しがたいテーマ、秘密、夢 】











あなたが【あなた】であることの喜びを
思い出す時間


心のままに
楽しくて夢中になる時間





そういうことを大切にしながら

誰かの目を氣にすることなく
子供のような純粋さで楽しんでいく







そのためにも


いままでの自分を守ってくれた
もう不要となってしまったものたちへ

感謝を捧げながら
ひとつひとつ手放していくことが
大切なのではないかなぁと思います















満月とは

不要なものを手放すのに

最適なタイミング

 




 

感謝の氣持ちとともに

不要になったものを手放すことで

 

新たな一歩へと繋げてくださいドキドキニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はみな

光輝く存在ですダイヤモンドキラキラ

 

魂本来の輝きを

取り戻したい方は

ぜひこのタイミングでご自身と向き合ってみてくださいね音譜キラキラ

 


 







 




星読み関連記事

 

 

宝石赤 太陽星座と地球星座の関係性

 

宝石赤 冥王星からみた世代の特徴

 

宝石赤 ジオセントリック占星術とヘリオセントリック占星術の違い

 

宝石赤 新月&満月

 

 

鑑定のご依頼はこちら

 

宝石赤 【ヘリオセントリック占星術】星読みセッション

 

 

 




 

Everyday is a happydayキラキラ


たくさんの幸せが降り注ぎますように🌠✨