無理をせず
《 自分でいられる場所 》
身を置く。






これってとても
大切なことだと思うウインク













今日はハタカツの
収穫祭に参加してきた🎵




これは帰りに寄った
たまごの直売所にあった
入り口のカボチャなんだけど。笑



どこもかしこも
すっかりハロウィンだね~🎃✨✨







いつもの薫製卵が
ゴールデンエッグになっていて❣️🤣

思わず買ったよね🎵

味はいつもと変わらず濃厚で美味しかった♥️








収穫祭では
ハタカツメンバーと作ったピザ釜で
色々焼いたり

みんなが持ち寄ったあれこれを
たくさん食べたんだけど✨🙌



居心地の良い時間が
最高に幸せだった♥️😆✨✨





ピザ🍕たべながら
マフィン片手に頬張る瞬間♥️🤣






みんなで歌ったり
楽器をならして遊んだり✨✨





火おこし体験を考えてくれた
素敵なご夫婦も♥️😆✨✨






それぞれが
やりたいことをやり

まわりが
それを見て喜び


そこにいるだけで癒されて
なんだか元気が沸いてくる。






そんな素敵な時間を
過ごせるいまに


ただひたすらに
ありがとう♥️











私は今日
なんかずっとキッチンに居たんだけど🤣





玉ねぎ切ったり

ハーブ摘みにいったり

ダッチオーブンに
野菜いれたり♥️






合間で
目の前の人とお話しながら

「そうなんだ!」
「作ってみたい♥️😍✨」

と思えることを
教えてもらったりもして✨✨🙌




なんかいろいろ
楽しかったー♥️(*´∀`)💓💕










Everyday is a happyday✨

今日もありがとう♥️