どんなときも輝き続けるステキなあなたへ虹






今日は水瓶座満月。
8/8のライオンズゲートオープン後の満月は
スペシャル感満載。

 



田宮さんのブログを読んでいたら



自分の軸に立ち返ろう!

そんメッセージが浮かんできました。










さて、水瓶座満月の本日は
整形外科の受診日でした。




本来なら
診察は別の日だったんだけど


主治医の都合で
たまたま今日が診察になってね。







いつものようにレントゲンを撮ってみると
2ヶ月経っても
骨がくっつききってないことが判明。






2ヶ月経って骨がくっついてない
ということは

今後もくっつくことは無いらしい。
(骨がつくのに期待できる時期は3~6週までだそうな)





今の私は
走ったりスポーツするのは🆖

それなりには歩けるようになったけど、
疲れてくると痛みが出るし
びっこもひいてる。





ちょっとした瞬間に
痛みが走るいま、
日常生活で支障があるので



手術を勧められた。








本当は予約が必要な術前検査なんだけど
検査科が空いていたらしく
臨時でCTを撮ってくれて。



その結果を見てまた診察だねー
と言われ

ただいま中待合室です(暇か 笑)







ということで、
スペシャルな満月の日に
手術の日程が決まりそうですチュー




この2ヶ月、
足に支障があるのは本当にキツかった。
(その割には色々やってたけど 笑)





手術で直るなら。
日常生活に支障が無くなるなら。

これ程ありがたいことはないよね照れ






手術って聞いたあと
ちょっとした葛藤はあったけど

いまは前向きな気持ちで
診察待ってますw






さ、今日も楽しもう爆笑









Everyday is a happyday✨ 

今日もありがとうウインク