心に愛の泉をもつ ステキなあなたへ





4/11~8/11までの4ヶ月間は、
木星の逆行期間ですニコニコ



ジオセントリック占星術(西洋占星術)では

木星は、繁栄と拡大の象徴。
幸運の星とも呼ばれているねウインク








この木星は
2018年11月8日から、
射手座に滞在中。






射手座は木星が支配星なので
この逆行も最大限に本領発揮!!

という印象です。

 



***


 


今回の木星逆行は、
ぴったり4ヶ月間。(4/11~8/11)





木星の意味は主に、
拡大・繁栄・寛容・幸運がキーワード。



そして逆行とは、

外に向かっていた星のエネルギーが
内側へ向けてチャージされるとき。






今回の逆行では10ハウスで逆行開始、
そして2ハウスで順行へ。


2ハウスは牡牛座の領域なので、

持って生まれた素質だったり
金運や収入アップに大きな変化が訪れる予感。





発展させたいことや、
拡大させたいことの見直し。

そして、
あなたが望む幸運や目標に向かって
狙いを定めることが幸運を呼び込むカギ🔑





いまは射手座木星期。

射手座は読んで字の如く、
目的(矢)へ向かって真っ直ぐ進む星座


だから狙いを定めることで、
その部分の幸運が拡大していくよニコニコ









目標がある人は、
そこへ到達するために必要な部分を学んだり、ブラッシュアップすることで地固めを。


順行へ戻る頃には、
これで良いんだ!という確信や
磨き上げたからこその自信とともに

再度 来た道を戻り始める
という流れに なっていくと思う。










この先、
新たなステージへ進むあなただから


逆行期間を使って
あなたらしい人生を歩むための「お宝」を
探しにいこうラブラブ








***





魂が望む本音で生きていくと、
どんどん楽しくて嬉しい世界になっていく。




あなたの心の泉が
たくさんの愛で満たされ続けますように。

いつもありがとう。
幸せの波紋がたくさん拡がるように願っていますウインク