心に愛の泉をもつ ステキなあなたへ







そろそろ北海道も、
春の足音がきこえてきました。

まだ朝晩の暖房は必要だけど、
昼間は暖房を切っていても平気になったので

春だなぁ~爆笑
と、思っているところです。






***




春って、私にとっては
新しい口紅がほしくなる時期。笑


でも自分ひとりで口紅を選ぶのが苦手なので
今日はカウンセリング化粧品コーナーへ
行ってきましたラブラブ


自分じゃ選ばないであろう、AUBEのOR803ラブ








暫くマトモな基礎化粧品使ってないと
カウンセリング化粧品コーナー行くのって
ちょっと勇気が必要だよねゲラゲラ







子育てで忙しいことを理由に
あまり自分に手を掛けてこなかったので

時々、カウンセリング化粧品コーナーで
肌診断をしてもらってますニコニコ








私の中では
カウンセリング化粧品コーナーって

全ての基礎化粧品を買わされるガーン
っていうイメージがあったけど





肌の状態さえ良ければ、
無理に勧めてこない!
ということがわかったよ。ニコニコ





だから気になってる方は是非、
一度肌の診断をしてもらったら良いと思う。

肌の状態って、気持ちも左右されるからね照れ







***



「前回の診断から何か変わったことはありましたか?」と言われたから

先月末、雪合戦やら洞爺湖周辺の観光で
二日間ほぼ外にいたことを伝えると
ビックリされたけど


実際に肌診断をしてもらったら

前回よりも肌状態が良くなってて褒められたラブ






皮脂の値はよく変動するから気にしなくてOK。
ただ、数値で見ると、口周りがやや乾燥気味。
と言われてハッとした。


そーいえば、
普段スキンケアするときは
額とか頬がメインで、口周りは意識してないびっくり


どうやら口元は、
意識してないと手が行き届きにくい部分らしいよ。笑


なので皆様、
スキンケアは顔全体に行き渡るように
気をつけましょうラブラブちゅー








そうそう、
一番最初に肌診断をしてもらったとき
目の下と瞼(!)のクマを指摘されてたんだけど
(コンシーラーは若い頃からお友達ゲラゲラ)






今日、クマのことをきいてみたら

「きっと気にされているから目が行っちゃうんでしょうね。いまは無いと言える状態ですよ」
というお言葉に、ホッラブ






なんかさ、
プロの目から見た言葉って
信憑性があるよね。





自分のクマを普段から見てたから
ずっと気になってたけど


外側から冷静な視点で見てもらうことって
すごく大切だなぁと思う。








肌の状態をみるのも、
ファンデーションの色味選びも、
似合う色を選んでもらうのも、


私にとっては、
自分ひとりではわからない苦手な部分。






自分が苦手なことほど
誰かの力を借りたり

ちょっとだけ勇気を出して
人に頼ることって、すごく大切。




ちょっと勇気を出すだけで
「自分だけじゃ選ばなかった世界」が
ひらけていくよ。



ちょっとだけ勇気をだしてみようウインク

一歩前へ出てみると
びっくりするほど小さなことだったと気付くから。笑




***






魂が望む本音で生きていくと、
どんどん楽しくて嬉しい世界になっていく。



あなたの心の泉が
たくさんの愛で満たされ続けますように。

いつもありがとう。
幸せの波紋がたくさん拡がるように願っています。