訪問ありがとうございます(^^)

どうも、たかくみきこです。笑

 

 

 

 

実はこないだ、

西田紫乃さんの星読みセッションを受けました。( *´艸`)

 

↓しのさんのブログ

【大阪・天王寺・なんば】へリオセントリックな星読みカウンセリング Sheknows*

 

 

 

 

ブログの名前でもわかると思うけど、

しのさんは大阪の人♪

(北海道民には大阪は憧れの存在でもあると思うw)

 

 

 

 

 

なので、

初めてPC画面を介して通話しました。

今の世の中は便利だね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しのさんとの出会いは、

ヘリオセントリック占星術の第一期講座。

 

星と心がつながる講座

講座内容も更に増えて、どんどん進化してる。

次回は11/24開始♪

 

 

 

 

 

彼女は昨年11月に星読みとして活動を開始してるから、

今月が一周年♪

おめでとうございます(≧▽≦)

 

 

 

 

経験が豊富なのはもちろんだけど、

しのさんのセンスの良さは

無料講座受けてた頃から群を抜いてたように思う。

(動画講座のコメント欄見て、すげーなこの人!って思ってた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

セッション受けてみてわかったことは

 

 

 

 

しのさん、

やっぱスゴイ。

 

 

だった。

マジで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前にいくつかの質問に答えたことと

盤面から読み解けることと

スカイプでのやりとりから見えてきたこと。

 

 

 

 

それらが全部合わさって、

しのさんの口から滑り出てくる感じ。

 

そして時々出てくる、

やわらかい関西弁に癒される。笑

 

 

 

 

 

 

 

必要なところで浪速の血が騒ぐのか、

要所要所で「しのしの劇場」が登場して大笑い。

 

かと思えば、

気が付けば涙が流れてる場面もあったりして。

 

 

おおきく包み込んでくれる感じの、

しのさんの深い愛を感じるセッションでした。(^^)

時間は1時間程度なんだけど、

とっても濃密な時間に思えたなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の盤面は、

右半分に星が集中してるんだけどね。

 

↓私のヘリオセントリックでの盤面(ホロスコープ)

 

こういう偏りは

ジオセントリック占星術ではよくある話なんだけど、

ヘリオでは珍しいみたい。

 

 

 

 

 

ちなみにジオセントリック占星術では

私の盤面はこんな感じ。

 

全然ちがうよね~。

(わかる人が見れば、私の性質丸裸☆笑)

 

 

 

 

 

 

 

ヘリオの盤面で

右半分に集中している星たちを、

 

 

しのさんは

「確信を拾い上げていくような感覚」

と言ってくれていたんだけど、

 

 

 

それ、当てはまるなぁ~・・って、

しみじみ思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今までの人生のなかで、

つらいことを抱えていたように思っていたから

割と自分を閉ざして生きてきた方だと思う。

 

 

少なくとも学生時代は

そうやって閉じた自分で生きていた。

 

 

 

コンプレックスで隠してたけど、

私おそらく

何らかのコミュニケーション障害を持ってると思う。

(診断は受けてないけど、父親はアスペルガー症候群だと思う)

 

 

少なくとも

場面緘黙症なのは、間違いない。

仕事するの、ほんとつらかった。

緊張状態のときは更に悪循環していくの。

当時の私、よく頑張ってたなぁって自分で思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

人と関わるのがすごく怖かった。

 

 

私が話せば、場が凍り付く。

白い目で見られる。

仲間外れにされる。

 

 

だから私は

一人で居た方がいいんだ。

 

 

 

 

 

そんな風に思い込んで、

孤独な学生時代をすごしてきた。

(それでも気を許せる友達は何人かいたけどね)

 

 

 

 

 

時間つぶしで

それなりに勉強を頑張ってたおかげで、

気が付けばいつも推薦枠に入ってた。

 

 

 

高校も、看護学校も、スイスイと受かっちゃって、

いつのまにやら就職試験も合格。

(病院系列の学校だったから試験と言っても形式だけ)

 

 

気づけばスムーズに就職してて

微塵も憧れを抱いてなかった看護師に

なぜだかなれてしまったわけなんだけども。(;´∀`)

※友達に連れていかれた職業体験が原因w

 

 

 

 

 

そこでもまた

人間関係がうまくいかなくて

就職半年で異例の異動(;´∀`)

同期の中には一年で退職させられた人も居たから、私は恵まれていたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ色々あったけど、

長男の妊娠を機に退職するまで丸7年働けたのは

幸運だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

子供を授かってからも

本質から目を背けたまま逃げ続けてた私は

 

逃げ道がなくなった途端に

苦しいままの「自分」じゃいられないことに気がついた。

 

 

 

 

というか、

身をもって体験させられた。

(世間で言うところの、育児ノイローゼだと思う)

 

 

 

 

 

 

 

そんななか、家に居て

息も詰まって、身動きが取れないほど苦しかった私は

「自分」が何なのかを

必死に探し求めるようになった。

 

 

 

 

 

コーチングが良いと思えば

それに関連した講座を受けたり、資格を取ったり。

 

マツダミヒロさんの「魔法の質問」が良さそうだぞ!と知れば、

キッズインストラクターの資格を取ってみたり。

 

 

 

更新が必要な資格は

とっくに期限切れてるんだけど、

そこから学んだものはしっかりあったように思う。

 

 

 

 

 

 

 

色々勉強してきたし

その時々の私にとってはどれも必要なことだったけど

 

結局のところ、

どれもいらなかったようにも思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、必要だったのは

私が自分の人生において「これだったんだなぁ」と

納得できるための理由だったんだ。

 

 

自分なりの「こたえさがし」の時間が必要で、

それはきっと「確信を拾い上げていくような感覚」

繋がってるものだったんじゃないかなって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

私は内惑星同士の繋がりで

金星と水星が、ほぼ0度(結び)なんだけど、

 

 

 

しのさんは

 

自分が納得できるまで、

ゆっくり・じんわり味わう♡

 

と、読んでくれた。

これも納得。

 

 

 

 

納得いくまで自分探しをしたからこそ、

私は次へ進めるようになったのもあるんだと思う。

 

 

みんな同じだとは思うけど、

それぞれの人によってどこに重点をおくかって

変わってくる。

 

 

 

そこらへんは

しっかり星に現われてたりするんだけど

 

しのさんは、

それがきちんとわかる人。

 

 

 

この人は、

どういう世界観を持っていて。

 

そのなかでも

「自分」という存在は

星とこういう繋がりがあるんだよ、って教えてくれて。

 

 

そして、

いまの自分にとって重要なことは

この星との繋がりで、

いまはココを勉強してる状態だよね。

 

って、

ことこまかに教えてくれる。

 

 

まさに、

 

その人の状態に合わせた、

オーダーメイドの星読みセッション。

 

 

 

ホントにステキだし

すごい人だなぁって思ってる。(*^^*)

 

 

しのさんのセッション、本当にオススメだよ。

目が覚める感じがすると思う。

 

年末まではキャンペーン価格で受けられるので、

興味ある人はGO♪

魂のあなたのままに ◎ソウルビジョンを辿るセッション◎

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

命と出会いに感謝♡