あけました | Feeling Highest

あけました


feeling highest

遅れましたが
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


えー実は年末から風邪をひいてしまってて
結構つまんない正月休みをお送りしています。

年末は石巻やらレッドホットやら楽しく過ごせたんですが、レポート的なものを書けないのが残念です。(とゆーより今更書くのがめんどくさいです。)
あっ、でも
石巻はスッゲー楽しかったビックリマーク
次の日仕事でかなりハードでしたが、
携帯のナビで迷い迷い
石巻に着いて
着いたけど箱を見つけられずかなりの苦戦したけど楽しかったわ~
あのBIGダンスを主催した石巻の方々に本当にBIG UP

そしてゲストサウンドのR TONEさんのシステム初体感でしたが、スッゲー良かったビックリマーク

生のレッドドラゴンはもちろん感動したっす!
てかあんだけレッドドラゴンの歌を歌える石巻のお客さん本当にスゴいビックリマークしゃららら~
BIG TUNE満載でした。




結局レポートしましたが

さて

年末に急に降り始めた雪の勢いがいつ弱まるのか、、、って感じですね。
実家のある尾花沢市では昨日2時間ほど停電したみたいで、、、こたつもヒーターも使えなかったみたいですショック!

僕は明日まで休みなので、これから実家に帰って友人と酒でも飲もうかと思います。


なにわともあれ
今年もよろしくおれげえします。


ばーーーい