だらしなさすぎる | Feeling Highest

だらしなさすぎる

おばんです。

日曜の夜いかがお過ごしでしょう??
僕は昨日のダンスが終わって朝から法事だったのでとてもダルいであります。
食って飲んで寝て食ってって感じで。。。。

昨日は月に一度の
『JANGA×JANGA』
ドレスコードは緑だよ!
でしたが、
個人的には意外に緑の人が多く嬉しかったですにひひ
中にはキャベツを持って来て緑をアピールした人もいたり(笑)

集客は少なかったですが、『今回は緑着てくとドリンク代だけなんだよ~』ってのが広まっていたと思うので良かったニコニコお問い合わせがきたてりね


今回タンクトップでやる気満々の【ロングスプリング】のmc兼セレクタのキム。略してロンキム

feeling highest-写真.jpg

ちなみに彼は緑色のcapと眼鏡のふちが緑。なにげにブログ初登場。


そして個人的に今回一番良かったと思うコイツ

feeling highest-写真.jpg

feelingのセレクターのsyas、後半の30分が良かった。得意分野なのは分かりますが、久々でしたのであがりました。bullet!!

その次に自分とtocやったんですが、いろいろ反省する部分がたくさんありましたね。ハイ。なめてました
クルーの奴に今度ボロクソ言ってもらおうと思います。ハイ。
tocもね。そしてtocからもね。

2ラウンド目のロンスプも良かった。
残り全部の時間のapもヤンヤンも結構良かった。最後の方のapがクドいくらいだけど、あれが個人的に良かった。

全体的にみてダンスの内容は良かったと思います。もっともっと足らない部分がありますけれども、精進ですね。間違いなく満足はしていませんのでご安心を。

今回来てくれた全員にrespectです。ありがとうございます。

次回は9月5日です。よろしくお願いします。
そんで9月20日はcool monkey festaです。
reggaeの方はもうフライヤーとポスターできあがっていますので県内各地でそろそろチェックできるかと思います。

その前にいくつか県内でダンス入っているので随時告知しようと思いますのでチェッくよろしくです。

8月も盛りだくさんです。

最後に昨日結局酔っぱらっていたAP1でお別れです。


feeling highest-写真.jpg


それではまたそのうち書きます。

リコも