沢山のブログがある中

訪れて頂いたご縁に感謝💕

 

セールス苦手意識にさようなら♪

あなたもおススメしたくなる♪

セールスナビゲーターのつばきです

 

※セールス始めた頃は、マイナススタート

以前の私をみて勇気をもらってくださいw

 

今では、ほぼ高額商品を売り

月商7桁達成✨ 

全国TOP3入りを果たし

会社の中でもTOPステージへ

 

 

****

 

「売れるかな?」

こう思った時点で売れません

 

****

 

 

セールスが苦手で、上手くいかない

そんな人に多い傾向

 

 

それは、、、

 

 

「売れるかな?」に焦点がいっている

 

 

コレ、無意識レベル

ずっと「売れるかな?」って考えている

 

 

もちろん、売れるかどうかは

やって見ないと分からない

でも、「行動」出来ない

 

 

「売れるかな?」と思う無意識の背景には

「売れなかったらどうしよう」

そんな大きな不安があるはず

 

 

だから、怖くて行動できない

そんな不安な状態でリリースしても

当然だけど、売れない

 

 

誰もそんな不安な雰囲気の商品に

魅力を感じないですよね??

 

 

こう言われると

「そりゃそうだ!」

そう思うと思うんです

 

 

でも、上手くいっていない時

意識していないと

自然と「売れるか?」考えていたりします

 

 

もしかして!?

いや〜な気がしたら

一旦、あなたの心の声を聞いて見ましょう♪

 

 

不安な要素が見つかるかも!?

スルッと不安を解消して

ぜひ、自信満々でおすすめしてください♪

 

 

 

 

------------------------

 

【あなたのセールスのお悩み、無料でスッキリ解決✨】

 

セールスお悩み一問一答企画で集まった

皆んなが落ち入るお悩み集をプレゼント中🎁💕

 

欲しい方は、つばきのLINE公式へ

「一問一答」とコメントしてね♪

 

つばきのLINE公式

↓こちらから↓

友だち追加

アカウントID:@390jujwc

キーワード: 一問一答

 

------------------------