沢山のブログがある中

訪れて頂いたご縁に感謝💕

 

セールス苦手意識にさようなら♪

あなたもおススメしたくなる♪

セールスナビゲーターのつばきです

 

※セールス始めた頃は、マイナススタート

以前の私をみて勇気をもらってくださいw

 

今では、ほぼ高額商品(フルパッケージ)を売り

月商7桁達成✨ 

会社の中でもTOPランクへ登りつめました

 

 

****

 

たっくさん、嬉しいお声を頂きました💕

これにちなんで、ブログからもお悩み募集します!

 

****

 

 

先日まで、FB限定で行い大好評だった

「セールスのお悩みを解決する✨一問一答企画」

 

 

お陰様で、たっくさんのお悩みを頂き

多くの方にすごく喜んでいただけました♪

 

 

嬉しすぎるので、皆さんにもシェア💕

 

 

 

7桁稼がれている方々からも、ご質問頂き

私の解答で気づきを得られて

スルッと問題解決されてました♪

 

 

 

 

中には、一言で解答出来ない案件もw

 

 

 

改めて、セールスのお悩みって、尽きないし

中々解決まで辿り着けないんだなと実感💦

過去の私も、そうだったしねw

 

 

 

 

 

中には、この一問一答がきっかけで

早速結果が出たという報告も頂けました💕

 

 

 

 

今回私の学びにもなった、この企画

それぞれ、ステージは違っていても

セールスの力って幅広く活用できるな!

そんな気づきがありました

(当たり前すぎて、分からなかった私w)

 

 

「セールス」というとピンっとこないw

そんなあなた!

 

 

「質問力」「提案力」「交渉力」

「コミュニケーション能力」

↑これらに悩んでいませんか?

 

 

〈例えば...〉

✔︎ 相手にどう聞いて良いか?分からない

✔︎ 何を?聞いて良いか分からない

✔︎ セールスで嫌がられないようになりたい

✔︎ 押し付けがましく伝えないようにするには?

✔︎ どうやって話して良いか分からない

 

などなど...

 

 

「あ!私かも」っと思ったら

そのお悩み、スルッと解決します💕

 

 

下記の2ステップで、スッキリ✨

 

 

①つばきのLINE公式に登録

 

つばきのLINE公式

↓こちらから↓

友だち追加

アカウントID:@390jujwc

 

 

②お悩みをコメントへ

(とっても簡単♪)

 

順番に解答していきますので

楽しみに待っていてくださいね♪