沢山のブログがある中

訪れて頂いたご縁に感謝💕

 

 

セールス苦手意識にさようなら♪

あなたもおススメしたくなる♪

セールスナビゲーターのつばきです

 

※セールス始めた頃は、マイナススタート

以前の私をみて勇気をもらってくださいw

今では、ほぼ高額商品(フルパッケージ)を売り上げ

月商7桁達成しました✨

 

 

****

 

人生一度っきり、どうせなら楽しく

プロセスまでも楽しめたら鬼に金棒✨

 

 

****

 

 

かなりご無沙汰していました

気づいたら、二週間ぐらい投稿が空いてしまった💦

皆さんは、いかがお過ごしですか??

(忘れられたかなw)

 

 

私は、ここ最近新しいことにチャレンジしてました

新しくファスティングのFBグループを立ち上げてみたり

LINE公式の登録者数をどうやって増やすか考えてみたり

(目標50にもうちょっと!)

 

 

これは、セールスとは関係ないかもしれないけど

世間でよく聞く「PDCA」を試しながら結果を見ていくのが好きな私

なんかワクワクするんですよね!

 

 

数字も好きなんですが、性格が大雑把なので

細かくメモしたりはしないw

(脳内メモに残す程度の結構適当wズボラなんですw)

 

 

でも、あーでもない

こーでもないと検証しながら

思い通りに進んだり、結果が出ると

すごく快感💕

(変態な感じw)

 

 

過程を楽しめると、仕事も人生も楽しめる

そう感じる今日この頃

 

 

唯一子育てだけが、そう思えていないのが残念w

(子育て、本当に苦手なんだろうなw)

 

 

ある意味、娘の心理を読めるようになったら

仕事でもめちゃくちゃ生かされると思うんですがw

 

 

 

 

皆さんは、何かチャレンジしていますか?

その過程を、楽しんでますか?

 

 

 

人生は、一度っきり✨

どうせなら、一緒に楽しみましょう💕