ランジェリーの購入は、女性の「潜在美意識®︎」に影響する♡ | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

こんにちは。
魂の鐘を鳴らす🔔小田あゆ美です。


ずっとずっと、心の専門家として
「感情」や「気持ちの傷」
に目を向けて来た わたくしが、

この2年間は
合気道 と 舞を通して
「身体」
(肉体に心と精神性を併せた器、の意)

にも意識を向けています。

主に、「肚」を使い 下半身をどっしりと
安定させる身体の動かし方です。



身体に意識を向けることで、自然と
細胞に声をかけたり
身体に自身で触れたり
することが増えました。




そうすると、自然と自分の身体が
さらに愛おしくなって来て…
ラブおねがい照れ

なん年ぶりかで
少し高級な気品あふれるランジェリー
を購入いたしました。


↑サロン「マイレスミット」

潜在美意識®︎を見通し、お見立てをしてくださる
ランジェリーコンシェルジュ 加藤綾乃さんです。



雑誌のコラムも執筆されていて。

女性の美ドキドキアップ(外も内も)への愛が
非常に大きいんです。

わたしも、記事内にお写真採用されてます。
キラキララブ


購入したランジェリーを受け取りに行った日、
ロングドレスも試着させてもらい
テンション高くチューゲラゲララブラブ
きゃっきゃしながら撮影しておりました。



ドレスの下、ワイルドに裸足です(笑)

こういうドレス撮影、大好きです❤️
ポージングも研究したい笑い泣き


サロンに行ってみたい方は、
ランジェリー購入なさらなくても
潜在美意識®︎カウンセリングや

他にも健康な身体を整えるマシーン体験

綾乃さんのブログに詳細案内が
ございますので是非お読みください。





さて、購入後、1週間は経ちましたか。

意識も 細胞(身体)も
ハッピー❤️になっているのを
夢の中で特に感じます。
(潜在美意識®︎効果かしらん?)


つい数日前の夢…
お胸がぷっくり弾力のある小山となって、
それを自ら"ぽよんぽよん"と触れながら
「ねぇねぇねぇ〜〜❣️見て、柔らかい。」
と、
夫に喜んで報告している わたし(笑)


昨日の夜は、眠る前の瞑想中に…
後ろ姿の自分が見えて
背中には大きな羽根!ふわっと広げ。
(まるで妖精の🧚‍♀️🧚‍♂️よう)

その羽根がランジェリーのレース模様
が浮き上がるように光り輝いて✨いて、
なんて美しい羽根だろう。。。
と、
自分であることも忘れて見入っていました。

ラブ照れラブ



ランジェリーを一つ二つ、新調する。
これは、女性の潜在意識に
大きな影響を及ぼすことなのかも


下着の締め付け感が煩わしいのも
わかります。
ノーランジェリーの解放感✨にも
いたく同意します。

ただ、、、どちらがいいとかダメとかではなく

触る、触られる、ことで
自分の身体に「意識を向ける」
コレが大切なのだなぁと感じます。

意識を向ける、目を向けてあげる、
手で優しく触れてあげる

(ノーランジェリーで、肌を触れば
まったくもってノープロブレム!
でも下着を付けない= 身体に関心がなくなる?
これはヤバいことかも…)

確実に、身体(細胞)はハッピー❤️です。
だとしたら、
お胸もお尻も喜んでふっくらしても、
不思議はないですよね。ウインクおねがい照れ

* * * * * * *


外側に見えているもの(美しさ✨)

内側に秘めているもの(輝き✨)

これらを、遠慮なく「表現する」

どのように?…「表現のしかた」を
学び合う、実践できる講座
始めるべく準備し始めましたウインク口笛爆笑


つぼみ膨らみ、
華咲かせる準備が
あなたの内でも
始まっていますね💖



ワクワクいっしょに学び合いましょう〜🎵

今日も最後まで、ありがとうございます😊