心のふるさと | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

こんにちは😃
魂の鐘を鳴らす🔔小田あゆ美です。


昨日は、12月1日。
母となり17回目の記念日でした💗
(息子16歳 誕生日)






御一日参りの日とも重なり、
旦飯野神社⛩に感謝を伝えて参りました。
昨日はやけに光が✨強かったなぁぁ。


もう手取り足取り、の年齢ではないですが
抱っこして話しかけたり絵本を一緒に読んだり、
自転車の前に乗せて公園まで行ったり
滑り台から落ちたり…
そんな日を昨日のことのように未だ思い出します。

子どもの頃から不思議と、
「花嫁さん」より
「お母さん」になりたかった わたしなので、
【夢を叶えてくれた息子】には
感謝しかないです照れちゅーぶちゅードキドキラブラブ

(本当の愛の存在の時限定。ズレてる時は別ゲラゲラ)


息子への感謝と同時に、、、

半分の提供者である夫へ、
四分の一の提供者である実母、実父へ、
同じく義父母へ、
代々の両家のご先祖様へ、
両親の両家のご先祖様へ、

わたしを母に🤱させてくれた
すべての繋がりへも
「ありがとうございます😊❤️」







そして昨日は、毎月一回の【舞レッスン】
の日でもありました。

東儀秀樹さんの「故郷」に合わせての
新しい舞も習い



DNAの深い部分が響きました。アップ

ふるさと、の唄は
日本人(否、世界中?)どなたの心にも
何かを震わす旋律ではないかしら。


東儀秀樹さんの『日本の歌』というCD💿
買おうと思います✨🤗




今日も最後までありがとう❤️
あなたの存在にも、ありがとう❤️