「魂」= 【感じる知性】 = 「無意識」 | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

こんにちは。
魂の鐘を鳴らす🔔女神、
小田愛弓です。


昨日FBに投稿した文章ですが、今日開催する
「古民家座敷拓き〜光りの息吹を生み出づる〜」
会への想いにも通じることなので、改めて
挙げます。

===================

人は神の分身であり
神に生かされている存在

日々、世や人のために祈り奉仕する
そう言う清い心なったときに
神は力を与えてくださる

合氣道は
祈りの武道
神人合一の武道です

引土道雄(開祖直伝・合氣道十段)

===================

╰(*´︶`*)╯♡
昨日は上京して、羽黒山伏・星野先達と脚本家
旺季志ずかさんの 【魂のおはなし】を聴いて参りました。 

{F6787326-FFE9-494E-847A-C81157052E28}

{8EC0D286-3F72-43E2-ABFD-09FCFD9B7BAD}

{8809F362-1CE0-40BE-99E6-FBDD43EDDA12}
古武道演武も観ることが出来ました。
やっぱり、武道、好きだな〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{0FA663CA-311A-433A-8C1B-C952C899B24A}



「魂」は、無意識 = 「感じる知性」

だと、先達はよく話してくれます。
無意識なので、何も考えていない時に
そのまんまで発せられています。魂の声。

「光り✨」と同じだなぁと思いました。
遮らなければ、真っ直ぐに届きます✨

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

神社⛩仏閣のみで祈るのではなく、
日常生活の中に「祈り」を取り戻し、

暮らしの動作に、見えないものを感じる心と
 魂を込める。
つまり「丁寧に暮らす」。



今日開催する、
【城下町 古民家座敷〜光りの息吹生み出づる〜】
お拓きの会。

今日のみでなくこの先も

お座敷に集う人たちの中で
まだまだ隠された光り✨が、
遮られることなく発せられる
切っ掛けと
なりますように。



自分のワクワクに従って毎日、動いている私です。「自益は、関係ない」祈りの心を忘れずにいたいな、と思います。

では、開催案内は、これで最終となります。
飛び込みご参加も、御連絡くださいませ。





今日も、ありがとうございます😊
いつもありがとう〜。