今日は誰に感謝しようか? | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。


『今日は誰に感謝しようか?』


………




新月の日に、ふと、降りてきた
「しつもん」。


{4DAC6E1A-92AB-492A-9D41-57576A995D7F}



こんにちは。
魂の鐘を鳴らす♫小田愛弓です。



だれに?



昔、お世話になったあの人の顔も、

最近、繋がったあの人の顔も、

めちゃくちゃ大好きなあの人の顔も、

もちろん

両親やご先祖様にも、

感謝している方々の顔は沢山浮かぶ。



けれど、

『今日は誰に感謝しようか?』



わたしが今日、感謝するのは

心屋仁之助 師匠ですね。

☆-( ^-゚)v


{96127B4E-CA14-46A5-A839-7F76525856FB}

{9D2E4198-3FAB-4EBA-BA4B-6A9B06E4C43B}

{AEEA714B-D428-43CD-8DF2-3D9771317702}



ぢんさんと出逢う前、7、8年間
カウンセラーとしてのわたしを
ある人に芽吹かせて気付かせてもらい、

その後、ぢんさんには
一気にv(^-^)v!!

カウンセラーとして
立たせてもらった。


自分の足で立てるようになって、
その後今までずっと
支えてもらって来ているから。


一般的な「カウンセリング」の枠を
超えて、自由に生きる姿を
ずっとずっと魅せてもらってるから。



わたしの進みたい方向も、
インスピレーションを
与え続けてくれているから。


{00099006-4737-4B7E-A75A-998D61224110}

{56C49312-83AE-4B3A-86C4-428038DFF198}

{85F621C8-DBE3-4B26-81D3-0388006DB63C}

あらためて、あゝ…
大好きなんだなぁ〜〜。


今日、一番に感謝を表したいのは、
心屋仁之助 師匠です。


「ありがとうございます。」










あなたも。

今日は、だれに感謝しますか?




いつも、ありがとうございますおねがいドキドキラブラブ
{7F99E997-F7C8-407D-B58F-4CD7B2866323}