おだっち♪ワールド、悪くない。 | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

こんにちは。

【新潟・心屋塾】小田愛弓です。





2012年、息子の絵本を選びにいった図書館で、

『いけちゃんと ぼく』

という絵本と出会ったんだ。






その絵本は、衝撃的で。

心にのこって。


大好きな絵本リストに追加された。




去年、『いけちゃんと ぼく』のDVDとも出会い、

それをFBに投稿したら


『パーマネント野ばら』も、いいよ♪


と、同著者の作品を教えてもらったの。





今回、ようやくDVDで観て、

《西原理恵子ワールド》が心に染み入った。




同時に、、、


《おだっち♪ワールド》も悪くないなあ~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と思えたんだ。








今まで、《おだっち♪ワールド》と言われる時、

独特な、とか

誰にも真似できない、とか

らしさ、とか


『らしく、て、いいね♪』


の意味で言ってくれているのは分かるんだけど、


たまに、ごくごく小さい


(共有できない寂しさ)・・・

を勝手に、感じていたからね。



もちろん、全員に共有してほしいわけでもないし、

共有できる人がいるのも、わかっているんだけど。

相手がいい意味で、《おだっち♪ワールド》

言ってくれてるのも感じるんだけど。



(私の感性、感じ方って独特かな~。)

(変わってるのかなあ。)

(通じ合えないのかなあ。)


に【変換】されちゃってね、勝手に。






でも、私がこうして《西原理恵子ワールド》を、

心に染み入るなあ・・・って共有している様に


《おだっち♪ワールド》面白いな、悪うないなあ

と自分で共感していれば いいか、と。








ますます、深い井戸を掘るかもしれませんが。

( ̄▽+ ̄*)








『出てくんな5人衆』

と、


ぢんさんが私に言い聞かせてくれている言葉。

(自分のシマから出て広めようとするな。)



もしかしたら、新潟、という地方

だけじゃなく


『おだっち独特の世界』からも、


無理して「共感を集めそうな世界」とか

「人気の出そうな世界」

に出てくんなよ!!!



ってことかしらーーーーー??


( ´艸`)




















自己満足、万歳。

(ノ^^)八(^^ )ノ



 損しないから。



今日も最後まで、ありがとう♪