今日は食パンを作ってみましたじゅる・・

型で焼くのは3回目( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ようやく、まだ載せれるものになりました・・・笑



見よう見まねの手作りお菓子andパン-1次発酵前

今回はリベンジをかねて捏ねに力を入れましたかお

そして矢印は1次発酵前!



見よう見まねの手作りお菓子andパン-1次発酵後


ここまではいい感じo(〃^▽^〃)o


ベンチタイムをとって、成型。


見よう見まねの手作りお菓子andパン-2次発酵前

そして2次発酵前



見よう見まねの手作りお菓子andパン-2次発酵後


なんとか膨れてくれましたうれしい!!ラスタ

(実は少しふくれすぎて、蓋が閉まらずぎゅうぎゅうしてしまいましたがーん


見よう見まねの手作りお菓子andパン-焼き上がり


こんな感じに焼き上がりヾ(@°▽°@)ノ

感動しました泣キラキラ

(またまた実は・・・ 膨らみすぎて、パンクっ)


スライスしてみたよ


見よう見まねの手作りお菓子andパン-スライス


気泡が結構目立つから、次回はガス抜きをしっかりせねば( ̄ー ̄;

まだまだこれから独学でがんばりたいと思います~~




kitty・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日使ったもの下


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kitty