今日はピザを作ってみました音符

ピザを作るのは2回目!

正確に言うと3回目?(1回目はパンみたいに…ムムム)




見よう見まねの手作りお菓子andパン-発酵後


一晩野菜室で寝かせて、一時間常温で休ませた生地



見よう見まねの手作りお菓子andパン-トッピング

焼く前のピザですぴざ

いとこのマミーに貰ったソースをベースに、

オニオン・赤ウインナー・粗挽きソーセージ・イカ・海老・トマト・ピーマン・チーズ

と、具沢山(≡^∇^≡)ハート


オーブンで最高温度の250度で焼きました。

すると・・・


見よう見まねの手作りお菓子andパン-焼き上がり

こんな感じになりました♪キラキラ

お母さんがおいしいと言って食べてましたね(笑)



こんな感じでピザ作り終了です~

テスト月曜からなのに全然勉強してません( ´(ェ)`)