こんばんはニコニコ
最近ブログご無沙汰でした!!


色々書きたいことはあったんですけど、なかなか時間がなく今日までオサボリすみませんえーんえーん


どーーーぉしても吐き出したい事があったので
ここで愚痴らせて下さい笑真顔真顔
すみません。








うちの旦那は本当に短気。
自分が気に入らないとすぐに怒る。

というか、口に出す。

めんどくさい、人生の無駄、アホらしい、どうでもいい、バカ、アホか!


など、こんな言葉をよく言います。


そんなマイナスな事ばっかり言ってると本当に世界がマイナスになってしまうと思う。


だから私は決して使わない。


特に旦那には

ありがとう、助かるよ、お疲れ様、おかえりなさい、明日も頑張ろうね。

という言葉をかけるようにしてる。



私の言葉で彼が変わってくれることを信じて。









今日もほんの些細なことで機嫌が悪くなったショボーン
ゲームがクリアできないから!
↑こんな理由ですよ!?笑

小学生か!


無視して寝室に来ました。



旦那は気分屋なのでほっとくのが一番なのです。

明日には直ってるでしょう!


でもその都度嫌な思いをするのは私自身なわけで…えーえー




めんどくさっ!!←言ってるやーん笑笑






私自身のペースを崩さず明日からも頑張りますお願いお願い





※見苦しい文章になってしまい、申し訳ありまけん。
お読みいただきありがとうございますおねがいおねがい