東京・神奈川を中心に

穏やかな呼吸の輪を繋げるべく

ZEN呼吸法をお伝えしています、

シニア呼吸アドバイザーのあづまです



陽射しとしては1ヶ月ほど前から

春を感じていましたが、

三寒四温の真っ最中ですね


桜も待ち遠しいところです🌸



おかげさまでZEN呼吸法に出会って

11年目の春を迎えまして、

あの花粉症だった時代が懐かしく思えてきます


素直に実践したからこそでもありますし、

出せる身体でいられるということは

本当に有り難いことですね



春は冬の間縮こまっていた身体も

どんどん緩み始め、

同時に溜め込んでいたものを放出させる

デトックスの時期でもあります


出せる身体はいいカラダ💡


現在デトックス中のみなさま、

おめでとうございます!


安心して存分に出し切りましょう♪



さて、デトックスに自律神経の調整に、

朝の呼吸法、していますか?


どうしても朝は忙しいとおっしゃる方、

非常に多いのですが

 

11,440分というのは、

老若男女問わず与えられた

この地球上でのもしかしたら

唯一平等な条件ではないでしょうか?


工夫次第なわけです


そして、呼吸は誰かにお任せすることは

できませんからね😉



もしかしたら、やれない理由探し、

してしまっていませんか?



「だって」「でも」という言葉が出そうになったら、

実際にはどうなりたいのか、本当に変わりたいのかを

自分に問うことをお勧めします



呼吸法は非常に地味ではありますが、

いまここで自分がやると決めさえすればできる、

いわば急遽のセルフケアです


自分次第なので、

やらないのは勿体ないと思うのは

わたしだけではないはず…🤔



「身心一如」という言葉があります


思考や感情が身体に現れますし、

身体が緩むと心もやわらかくなって

ゆとりがでてきます


実はそんなに忙しくしていなくても

大丈夫だったかも、と気づくかもしれません


変わるきっかけとしても、

ぜひ一度緩む感覚を

体感しにいらしてくださいね!


必要なタイミングでお待ちしております😌


 


⭐︎「調(ととのえる)」@HIGASHI-yama Studio

白隠さん真骨頂でもある「軟酥の法」も 

ご体験いただける機会となっております📝


初めての方はもちろんのこと、

復習としてもご活用いただける内容です


⭐︎リアル体験会の詳細&お申し込みはこちら


⭐︎しっかり取り組んでいきたい方は、

プライベートレッスンオンラインレッスン

が断然お勧めです!


⭐︎継続には、ぜひCDもご活用くださいませ

こちらからご試聴いただけます⇩