~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

ご無沙汰してますてへぺろ

あっという間に3月も終わっちゃいますね

今月はcouds一つ歳をとりましたアセアセ

ましゃのデビュー記念日乙女のトキメキ

31st Anniv.Live 『Slow collection』オンラインで参戦しましたルンルン

めちゃくちゃ良いLIVEでしたよラブラブ

早く生ましゃに会いたいって思っちゃいましたねお願い

 

21日に緊急事態解除になり

また感染者が増加し始めてますが

25日に4か月ぶりに君に逢いに行ってきましたラブラブ

電車に乗るのも不安でしたアセアセ

でも 楽しい時間過ごしてきたよラブラブ

 

あとは桜見桜はできなかったので

近所の桜を撮ってカメラおしまい

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

やパリカワ(・∀・)イイ!!ですなルンルン

 

毎日仕事と家の往復でどこにも行けてない日々ですショック

通常に戻ることを願ってますお願い