こんばんは〜ウインク

くるみぁですニコ


今日は、コルポ診で
高度異形成と診断され
手術を前に思うことを
書きたいと思います星



ここで吐き出す&書くことで
自分の気持ちが少しでも
整えられたらと思いまして。。。



手術が来月27日、
手術の詳しい説明が来月の6日……



長い……
6日まで長い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旅行とか楽しい予定だったら
ウキウキした気持ちで
待ってられるのに
手術となると、


『不安&心配なことは
早く済ませてしまいたいおーっ!!!
この待ってる間に
症状が悪化したりしない笑い泣き?



と、考えてしまう時があります。


私の場合、
軽度異形成から中度異形成ではなく
軽度異形成から一気に高度異形成へ
ステージが上がってしまったので…タラー



でも、、、、


『色んな患者さんを
見てきた先生が大丈夫だって
言ってるんだから、その言葉を信じよう照れ



と、あまり考えないようにしています。



どうせ同じ時間を過ごすなら
不安な日々を過ごすより
楽しいことを考えて、
楽しい予定を作って
楽しい気持ちで過ごしたいキラキラ


最近そう思えるようになりました流れ星



あと、、、



手術、、、
全然怖くないって言ったら嘘になるけど、
何年も軽度異形成で


『8割は自然治癒するのに、
なんでなかなか私は治らないのえーん


と、毎回定期検診の度に
思っていたので、
今回の手術でリセット出来るから
良かったと前向きに捉えています真顔真顔真顔



何でも自分がどう捉えるかなんですよねキョロキョロ



捉え方次第と言えば、医療保険!!



そりゃぁ、医療保険なんて
使わずに済んだ方が
いぃに決まってるんですけど
私は毎月の支払いを安く済ませるために
掛け捨てでしてDASH!DASH!



それが少し戻ってくると思うと
ちょっと得した気分音符


贅沢を言えば、
ちょっとおつりが戻ってきて
自分のお小遣いに
出来たらいぃなぁおねがいとも思ってますうずまき



だって、
1泊2日の簡単な手術とはいえ
自分頑張るじゃないっすかおーっ!グー


全身麻酔の初めての手術ですよ!!


頑張った自分に
ご褒美をあげないともぐもぐもぐもぐもぐもぐ




あとは、、、


物心ついてから今までに、、
色々辛いことがあったけれど
それを乗り越える度に
心に芯が出来て、
その芯もより強くなる気がしますキラキラ



だから、今回の手術も
乗り越えたら
更にパワーアップ出来ると思うので
頑張るしかないですよね!!




あ、そうだドンッ


前回のブログで
私と同じ手術を
来月に控えてる方から
メッセージを頂きましてキラキラ



一緒に頑張りましょう!!


と温かいお言葉を頂けて
頑張る力をもらいましたニコニコ



なんかご縁って不思議ですね照れキラキラ



こりゃ、頑張れちゃいますねチュー




ではでは、
またご報告や想いが溢れたら
更新したいと思います照れ流れ星



最後までご覧くださって
ありがとうございましたニコ



1日の寒暖差があるので
皆さん、お体を気をつけて下さいニコニコ