私の美容師時代からのお客様で
2代に渡り(お嬢様と)ご来店下さいました。

お悩みは“”シミ“”タルミ“”クスミ“”の3点セット💦
30~40代頃から、この3点セットは段々増え・・・お悩みBEST3間違いなし💦

K様は、『リセラADSシリーズ』を
真剣に使って下さりながらの月1回のエステ
(角質ケア)をご継続下さいました。
だからこその結果なのですが♪

女性も男性も、朝晩必ず何かをお肌につけます。
「今、使っていらっしゃる商品を
3ヶ月使って綺麗になりましたか?」
「それを3年使っていて、“”シミ“”が
            薄くなりましたか?」
と、全員に申し上げますが、皆様
「シミが増えました・・・」
「たるんできました・・・」
「ソバカスが・・・」
と仰います。

「3ヶ月使って綺麗にならない商品を使い続けても、
             悩みは増えていきます!」
「3年使っても“”シミ“”が増える、濃くなるようでしたら、更に3年経ったらもっと増えていますよ!!」
キッパリと申し上げます。

リセラADSは、この位の効果が出るものなのです!!
もし、ADSで綺麗にならなかったとしたら、
使用方法、使用量が間違っていると
キッパリ申し上げます!!

これさえ使って居れば、老化は防げます!!
私が保証します!!!

是非、この写真のような結果を出して
心からの喜びを体験して欲しいと思います🥺✨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~