『肌が変われば人生が変わる』
私が断言します!!!

私の顔はソバカスだらけでした。
小麦肌になりたくて毎週海で焼いてソバカス増💦

ファンデーションでソバカスを隠した私の肌はシワシワで、
20歳の頃、トキハ大分店1階の化粧品コーナー“”資○堂“”のお姉さんに呼び止められて
「小じわが多いですね」と言われたこともありました。

自分の肌に自信がない
自分の顔に自信がない。。。
私はいつも下を向いて歩いていました
相手の視線が私のソバカスにきている気がして、向かい合って食事をする事も苦手💦

そんな私が『ドクターリセラ』に出会い、今ではファンデーションを塗らず、日焼止めのみ💖
今では顔を上げて食事も出来ます😊

私が自信を持っている商品、技術は、人生を好転させることができる優れもの!!

服を変えれば周りの方々の接し方、声のかけ方も変わります。
そして。。。
肌が変わったら、もっと変化するのです。

何より変化すること。
それは。。。
自分自身でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~