.
先日、ドッグランカフェへ行って参りました🐶💕
ずっとずっと行きたくて
でもわんちゃんが居ないから、と思っていたら、
カフェだけでも来る方がいらっしゃると聞き
すぐに行きました🌷

 

 


この日は天気が良く☀️
わんちゃん達も気持ちよさそうに走っていました🐶💕

ホットドッグプレートに、デザート、ホント❗️に美味しくてやっぱり手作りはいいなぁ。。と思いました💕
食べ物に夢中になり
🐶の写真を撮るのを忘れておりました😰😰
でも🐶触る事が出来て幸せでした〜〜💕
とても癒されました。。⭐︎

帰りの際には今人気の卵サンドも
お持ち帰りさせて頂きました😋💕
本当にご馳走様でした🤲🏻✨

お陰で楽しい休日になりました。。。❤️
また遊びに行きたいと思います(^_^)🎶


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~