またまたA様より頂きました💖✨

A様も、イチゴ🍓の時期になると
必ず食べたくなるとの事(笑)
私達と同じです😊💕

 



お客様の写真を見ていると、写真に工夫がされてあり、
余りに早く食べたいが為に、気にせずそのままの姿を写真に納めてしまう私達。。。💦💦💦

反省し。。。
今回は、早く食べたい気持ちを抑えながら、🍓を半分に切り、
中の美味しそうなお姿をチラッと見せての撮影(笑)💕✨

やはり何でも工夫すると良いものが仕上がりますね(^_−)−☆

こんな食いしん坊な私達は、
食べた後から
『お抹茶を点てたら良かったな~~~』
等、思うのですが。。。
遅い‼️

A様、
おご馳走様でした✨
とっても美味しくて、パワー充電出来ました💪🏻❗️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~