メンズひげ脱毛の清田様。



【お悩み】
太くて形が整えにくく剃るのが面倒くさい。どんな形が似合うか分からなかった。

【結果】
ほとんど当たらなくなって、自分に合った形をずっと保つ事ができて、剃らなくて良くなったので非常に楽。

feelでは、眉の形も綺麗にしていきます。清田様は細い眉がお好みかな。。。と思いながらお聞きしてみると、どうして良いか分からないとのまさかのお返事。
将来の事も考えながら眉の形を作って来ました。
とてもお似合いの眉になったと思います😊👌
今日お見えのお客様にも、
脱毛中のご主人様の眉を任されました💪🏻‼️
頑張って素敵なダンディに仕上げねば💪🏻お似合いの眉に

とにかく、
如何に毎日の身支度に掛かっている時間を短縮し、遣いたい時間を増やしていくかが、feelの課題の一つ‼️
皆様の人生をより良く送って戴く為のメニュー、アイテムを
これからも提供してまいります😊✨

清田様、お顔全体がもっとツルツル✨になる様に、頑張りましょうね✨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~