こんにちはグラサンハート


yuikaです指差し飛び出すハート


yuikaestheticsの世界へようこそニコニコ飛び出すハート


ここでは感じたことを感じたままに、


自由に好きに❤️綴っちゃいます。




久しぶりにお花たちと💐写真を撮った。


彩りが綺麗。鮮やか!発色が豊かだ!ラブハート


自分の好きな画角とか研究しながら


たくさん試し撮りして、どんどん自分の理想


に仕上げて近づけていく工程が楽しい!ひらめき飛び出すハート


これだ!ってどんぴしゃで欲しい角度📐が


捉えられた時はめちゃくちゃ大はしゃぎ


で喜んじゃう立ち上がる立ち上がる立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この日は髪の毛くるんくるんにしてたのに


暑くて巻きが途中でとれたから


アップに変更!


それはそれでまだ違う雰囲気になって


よかったひらめきピンク音符



ピンク🩷のこのお花は海沿い歩いてて見つけて


駆け寄り撮ったこたちです。目がハート



また色んな写真アップ⤴️します。


では👋