自分を信じるチカラ。


みなさんは、自分を信じれてますか。


これって、生きていく中でめちゃくちゃ大切な自己対峙力だと思うほんとに。🔥


何かに挑もうとするとき、


挑むって何に?笑い泣きって感じかもしれませんが、


とにかくちょっとでも緊張したりドキドキ💓感のあることに触れる瞬間!

(なんならジェットコースター🎢でもかまいません。)


お仕事でも憧れのひとに対面するでも新しいコミュニティに行くでも、高級店に入るでもなんでも!!!ニヤリラブラブ


「いける!自分ならいけるいける!」って


腹をくくる感覚、ありますかびっくりマークびっくりマークはてなマークグリーンハート




自信をもつってなんなんだろう。

自分を信じるってどんな感覚なんだろう。



とても悩まされるけど、結局これって段階があって、何かするときにどういうメンタルで向き合っているかの積み重ねなのかなって思う。ハイハイラブラブ



それが体感として学びになって、気づいたら過去に二の足踏むような場面でも一気にこなせてるし、あたりまえにその緊張していた状況に適応してしまっている自分がいる。なんなら想像以上の自分に成長してたり!ラブラブラブ



だから、今感じている壁とか葛藤も、地道にコツコツメンタル磨いてココロ磨きしていたら気づいた時には突破できていると思っている!立ち上がるラブラブ



そう信じて進もうと思うので、もし今葛藤している方がこれをみているならば、ともに挑んでいきましょう!🔥🔥🔥🔥🔥


今日も素敵なあなたにエールをっおすましペガサスハートのバルーン


Happy For Youよだれラブラブ