Believe in yourself

and Love yourself

あなたは、自分に生まれて、
自分自身を生きていて、
しあわせですか?

最近ふと浮かんだこの問い。

これを読んでくれたあなたは、
今何を思いましたか?

ぜひ、聞かせてください。

最近おもった、

自分を信じて、自分していくこと。

もうここができていれば
最幸だよね。

世界中🌏のひとにきいたら、
なんて返ってくるんだろ。

ひとりずつきいていきたい。

永遠のテーマであり、
めちゃくちゃ大切な問いだと
思う。自分は何にしあわせを
感じて、どう生きていきたいか。

生命、運命、宿命、天命、使命、自由意思、、、

この世に対する考え方とか
捉え方、概念てたくさんあって、いろんな世界をみて感じて、吸収すればするほどごちゃごちゃしてしまうけど、
結局シンプルな気がする。

ただ存在しているだけというか。

でも、いろんな出来事のなかで右往左往しながらみんな生活していて、どうにもこうにもならないってなるときもあって。

だけど、せっかく自分に生まれたんなら自分を大切にして生きていったほうが、いいよね絶対に。

ないもの、たりないものにめをむけてばっかが沈んでしまうのは、もったいない、ほんとに。

ここさえできていれば、
マインドがしっかりしていれば、大丈夫。

目の前のことに、ちゃんと
愛情を注げられるか、誇りをもてるか、ひとつひとつの
積み重ねが現実になって、
人生になっていっている。

行くとこひとつ、散歩する
ときも、どんなときも、
思わぬラッキーが発見できるかもしれない。

ふらっと立ち寄ったお店で素敵な店員さんに出逢って、素敵なサービスを受けたり。

自分を信じて、自分すること。

できてないこと、くじけることいっぱいあるけど、

めっちゃ抽象的だけど、

ひとりひとりがこれを
極められたらもっと🌏💕は
輝くと思った。