最近...
昨日はうっかりミスでブログ更新忘れてました![]()
最近あるファッション系の作品掲載サイトに登録してから、ちょっとずつ写真の趣を変化させていこうとと思っています。
変化というか、もっと柔軟などんな状況でも意志のある写真が撮りたいな~なんて思っています![]()
なので参考にしている雑誌も変えたというか、増えたというか....
Numero TOKYOです。
中身の記事の写真も参考になりますが、シャネルだとかプラダだとか、海外のスーパーブランドの広告写真がとてもすばらしく刺激を与えてくれます。
モデルを目指す女の子達にもきっと参考になると思います![]()
もともとNumeroに興味を持ったのは一昨年の沢尻エリカさんの特集の撮影風景のムービーをYu-Tubeで見て、感銘を受けたからです。
興味のあるかたは、ムービーはコチラ
雑誌の他にも第一線で活躍するフォトグラファーの方々の仕事振りにも大きな興味を持つようになりました。
そのあたりはまた機会をみてお話ししますね![]()
それではまた今晩![]()
