【川本真琴】リリースラッシュが続く!ラストは5枚目のアルバムよっ! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

川本真琴さんが3年11ヶ月ぶり(ほぼ4年振り)に5枚目のオリジナルアルバムをリリースします爆笑

 

♥2023年7月19日リリース予定♡

(Amazonさん↓)

 

 

 

 

(楽天さん↓)

 

 

 

CD・アナログ・カセットテープの全3形態でリリース音譜

 

ソニー時代のシングルのアナログボックス・『ひかり』からの先行アナログのリリース、そして今回は5枚目のオリジナルアルバム!

川本作品のリリースラッシュが続くわねウインク

 

前作『新しい友達』(CD)が2019年8月なので約4年振り。

約4年振りのリリースなんて川本さんにとってはかなり短いスパンでのリリースなんじゃないかしらアップ

 

1stアルバム『川本真琴』から2ndアルバム『gobbledygook』までが3年8ヶ月なのでね。

 

『新しい友達』がリリースされたときは各地でリリースイベントが行われたのよね。

私は新宿のディスクユニオンで行われたリリイベに参加したわ恋の矢

 

このアルバムのリリイベは無いのかな…

 

そういえば8月に東京と大阪のビルボードでライブをやるそうねラブラブ

 

去年の6月に行われたビルボード横浜のライブには行ったわDASH!

今回はどうしようかな」にやり