【篠原涼子】紅白出場が話題!とてもにぎやかな9thシングル | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

28年振りの紅白歌合戦出場が話題の篠原涼子さんは96年8月にシングルをリリースされております。

 

◇1996年8月21日リリース◇

(Amazonさんで楽曲が購入できます)

 

カップリングやカラオケも欲しいかたはこちら↓

 

 

タイトル曲だけ欲しい方はこちら↓

 

涼子さんにしては前作『平凡なハッピーじゃ物足りない』からわずか3ヶ月という短い期間でリリースされました時計

 

ミュージックビデオでは自慢のロングヘアーを振り乱して思わず笑ってしまったわウシシ

 

何気にジャケ写が好きです。

 

吹き出しの「よろしくね」は昼の某バラエティ番組で入れてほしくなかったと言ってたような言ってなかったような。。。

 

個人的にはインパクトがあってかわいくて好きなんですけどね照れ