【篠原涼子】紅白出場が話題!井上陽水氏提供の妖艶な7thシングル | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

28年振りの紅白歌合戦出場が話題の篠原涼子さんは95年11月に井上陽水さん提供のシングルをリリースされております。

 

◇1995年11月22日リリース◇

(Amazonさんで楽曲が購入できます)

 

カップリングやカラオケも欲しいかたはこちら↓

 

タイトル曲だけ欲しい方はこちら↓

 

小室哲哉から井上陽水、その間にプリッツをパクっとってHEY!HEY!HEY!で松っちゃんが言ってたよねウシシ

 

正直複雑だった。

涼子さん大好きだけど、TKじゃないんだよなーって。

曲を聞いても「んー」って感じだった。

でも結局CD買って何回も何回も聞いたんだよなーヘッドフォン

そこで私は気づいた!私は涼子さんの歌が大好きなんだって!!(ドヤ顔)

 

カップリングはアルバム未収録の曲です音譜