【YUKI】ソロデビュー20周年!第2弾EPをリリース! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

ソロデビュー20周年!

YUKIさんが2枚目のEPをリリースしました音譜

 

◇2022年11月2日リリース◇

(Amazonさんで予約される方はこちら↓)

↓こちらはCD

 

↓こちらは楽曲ダウンロード用

 

(楽天ブックスさん等で購入される場合はこちら↓)

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

全1形態でのリリース(初回仕様・通常仕様あり)。

 

Amazonさん以外は特典つきのリンクを貼らせていただきました。

 

相変わらずアートワークがステキだわラブラブ

 

楽曲だけがステキならダウンロードで十分だけど、ジャケットがステキだとCD買いたくなっちゃうわよね!

 

今でも「ジャケ写買い」しちゃう私ですアップ

 

2曲目の『My Vision』のノリ最高だわ音譜音譜音譜

テンションあげたいとき、あがってるときに聞きたい一曲!

 

YUKIちゃんが今でもこういう歌を歌うのが意外だったわニコ

 

リリース毎に配信される期間限定のWeb Radioがいつも楽しみな私。

もちろん今回も楽しく聞いてますスマホ