【篠原涼子】「恋せつ2023」が話題!ブレイクする数か月前に発売の3rdシングル | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

28年2ヶ月振りにリメイクされた『恋しさと せつなさと 心強さと2023』が巷で話題大沸騰中の篠原涼子さんですが、ブレイクする数か月前にリリースされた3枚目のソロシングルを紹介しますキラキラ

 

◇1994年2月2日にリリースされた3rdソロシングル◇

(Amazonさんのリンクが貼ってあります)

 

◇28年2ヶ月後に生まれ変わったセルフカバー曲◇

 

TPDフロントメンバー7人が同時にリリースしたシングルのうちの1枚です。

 

初めて聞いたときはピンとこなかったけど、今となっては怖いくらい大好きな1枚ですアップ

 

今後ライブをしてくれたら、メインの『Sincerely』カップリングの『Moonlight Call』共に是非歌ってほしい音譜

今の涼子さんならこの曲たちをどう歌ってくれるんだろう音譜

 

『Lady Generation-淑女の世代-』の収録されないのはなんとなく察しがついたけど、ベストアルバムにも収録されなかったのは意外だったな。2ndシングルの『スコール』は収録されたのに…

 

このシングルがリリースされた約半年、あのメガヒットシングルがリリースされるのですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ