【工藤静香】ミセスパープル!しぃ様デビュー35周年記念セルフカバーアルバム! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

工藤静香さんソロデビュー35周年記念のセルフカバーアルバムがリリースされました!

 

◇2022年7月20日リリース◇

(楽天ブックスでご購入の方はこちら↓)

 

(Amazonで購入される方はこちら↓)

 

今回は2形態でのリリース。

うち1形態はレコード会社であるポニーキャニオンのオンラインショップでしか買えません。

 

『慟哭(どうこく)』と『Blue Velvet』が視聴できたからしたけど、新しいアレンジの2曲めっちゃカッコ良かったアップ

 

私が知ってる2曲ではなかったけど、アルバム全体がどうアレンジされているのかテンションが上がっちゃったわ口紅

 

配信でリリースされた『島より』が収録されているのも嬉しいよね音譜

 

工藤静香さん、ソロデビュー35周年おめでとうございます!