【森口博子】単独名義では超久々のシングルをリリース! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

ピロ子姉さん待望のシングルが6月1日にリリースされるそうです笑い泣き

 

◇2022年6月1日リリース予定◇

(楽天ブックスさんでご予約の方はこちら↓)

 

 

(Amazonさんで予約される方はこちら↓)

 

 

初回Blu-ray付き・通常盤・そして販売場所が限定されている数量限定劇場盤の全3形態でのリリース。

 

後付けの購入特典はA4サイズのクリアファイルだそうです。

 

ピロ子姉さん単独名義でのシングルは、2018年2月14日にリリースされた『鳥籠の少年』以来4年3ヶ月ぶり!

 

この4年3ヶ月の間にGUNDAM SONG COVERSが3作品リリースされたり、約24年振りのオリジナルアルバムがリリースされたり、ファンにとっては嬉しすぎる年に1度のアルバムリリースが続いていましたが、やはりシングルも特別よね音譜

『Ubugoe』というタイトルがステキ。

 

そういえば今年1月31日に『サムライハート』がセルフカバーされて配信されたけど、過去の曲を歌いなおしたセルフカバーアルバムとかリリースされないのかしら…

『サムライハート』を聞いたときに絶対セルフカバーアルバムをリリースしてほしいって思ったわアップ

 

原曲が詰まったベストならいくつも出してるし、セルフカバーで聞くことで新しい魅力があふれて止まらなくなると思うの恋の矢

ピロ子姉さんの魅力ダダもれよキスマーク

 

これからの時期は『誘惑してよね夏だから』や『あなたのそばにいるだけで』が聞きたくなる。

 

 

『Ubugoe』特設サイトもあります!特設サイトはこちら!

 

◇2022年6月29日には35周年アニバーサリーコンサートのBlu-rayがリリースされるそうです◇