【hiro】オリジナルは約20年振り!3枚目のオリジナルアルバムリリース! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

SPEEDのメンバー島袋寛子さんが超久々に『hiro』名義でアルバムをリリースしますクラッカー

 

◇2022年1月26日リリース予定◇

(楽天ブックスさんでご予約の方はこちら↓)

 

 

(Amazonさんで予約される方はこちら↓)

 

 

全2形態でのリリース。

 

先着特典はカード型のカレンダーだそうですグッド!

 

hiroの3rdアルバム、忘れていたけど、心の奥底でずっとずっと待ってた気がする…

寛子が『hiro』名義でCDをリリースしてくれるという事に感動してますアップ

 

2013年8月に本名の『島袋寛子』名義でアルバムをリリースして、それはそれでもちろん嬉しかったけど、『hiro』名義の楽曲を聞きまくっていた私としては昨年8月に配信でリリースした『something Great』を聞いて感動するとともに何かあるのではと予感があって、それがアルバムリリースだったので大興奮しちゃったわけニコニコ 

 

寛子最新のリリースは、2013年8月14日に本名でリリースしたアルバム『私のオキナワ』以来約8年半アップ

 

『hiro』名義でのリリースは、

2006年8月22日のシングル『いつか二人で/I will take you』以来約15年半アップ

 

『hiro』名義のアルバムは、

2006年2月1日の『寛 シングル・コレクション』以来約16年アップ

 

『hiro』名義のオリジナルアルバムは

2002年8月7日の『Naked and True』以来なんと約19年半アップアップアップ

 

もう私どうしていいか分からないキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

10年以上前の『hiro』名義の可愛らしい楽曲は無いかもしれないけど、今のhiroらしい素敵な曲がたくさん聞けるのは間違いないから、私は期待してアルバムを待ってます!

 

CDリリースがこんなに待ち遠しいのって久々だわ音譜音譜音譜