【WANDS】新曲『YURA YURA』の結果発表!! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

WANDS第5期としては4枚目となるシングル『YURA YURA』のオリコンランキングが発表されましたクラッカー

 

◇大絶賛発売中!私のブログからポチお願いしますキスマーク

(楽天ブックスさんでご購入の方はこちら↓)

 

 

(Amazonさんで購入される方はこちら↓)

 

 

まずはオリコンのデイリーランキングから発表ですニコニコ

 

11月2日付  6位 NEW

11月3日付  8位 右下矢印

11月4日付 13位 右下矢印

11月5日付 13位 右矢印

11月6日付  9位 アップ

11月7日付 26位 右下矢印

11月8日付 16位 アップ

11月9日付 --位

 

となっておりました。

 

そして気になるウィークリーランキングですが、

初登場9位でしたクラッカークラッカークラッカー

TOP10入りおめでとうございますキスマークキスマークキスマーク

 

第5期WANDSが好きになったのは正直言ってしまえばボーカル上原大史くんのビジュアルですべーっだ!

でも…やっぱり歌声も大好きですよニコニコ

 

歴代のボーカルだった上杉昇さんも和久二郎さんも素敵なボーカリストですが、上原大史くんの少し鼻にかかったボーカルが私は好みなんだと思う。

カップリングの『Jumpin’Jack Boy』と『MILLION MILES AWAY』めっちゃ聞いてるもんヘッドフォン

 

ジャケットに『KIMURA SHINYA』(木村真也さん)の名前が載っているのも嬉しいわよねアップ

 

そういえばタワーレコード新宿店に飾られているパネル見に行きました。

めっちゃカッコ良かったわ~惚れなおしたわ~ラブラブ

 

購入者にパネルのプレゼントあれば売り上げアップするのでは?と思ったけど、そういう売り方はきっとしないだろうな。シングルCDだしね!

 

アルバムがリリースされたときはパネルのプレゼント期待しちゃいます音譜アップ