【森口博子】売れすぎの第2弾カバーアルバムを備忘録として! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

刺激ありドンッ癒しもあり虹

 

1枚で十分楽しめるピロ子姉さんのカバーアルバム『GUNDAM SONG COVERS 2』のオリジナルアーティストを備忘録としてちょっと書きますねメモ

ガンダムソング、オリジナルは誰なのかあまり詳しくないの…

 

◇大絶賛発売中◇

(楽天さんで購入される方はこちら↓)

 

 

 

(Amazonさんで購入される方はこちら↓)

 

 

 

特典付きが残ってるかどうか分かりませんが、一応リンク貼りますね。

楽天さんかAmazonさんで購入を検討されている方は是非とも私のブログからポチをお願いしますキスマーク

 

それでは、曲名とアーティスト名です。

サブタイトルとゲストアーティスト名は省略します。

あとオリジナルアーティスト名は敬称略しますね。

 

  1. サイレント・ヴォイス (オリジナル:ひろえ純)
  2. 銀色ドレス (オリジナル:森口博子
  3. 君を見つめて (オリジナル:森口博子
  4. いつか空に届いて (オリジナル:椎名恵)
  5. あんなに一緒だったのに (オリジナル:See-Saw)
  6. 星空のBelieve (オリジナル:鮎川麻弥)
  7. DREAMS (オリジナル:ROMANTIC MODE)
  8. 一千万年銀河 (オリジナル:鮎川麻弥)
  9. 月の繭 (オリジナル:奥井亜紀)
  10. MEN OF DESTINY (オリジナル:MIO)
  11. 暁の車 (オリジナル:FictionJunction YUUKA)
  12. 限りなき旅路 (オリジナル:奥井亜紀)

知らない曲が半分あるビックリマーク

第1弾も知らない曲が半分あったので、第1弾に続いて今作も私にとってはオリジナルアルバム感覚で聞いていますヘッドフォン

 

次はオリジナルシングル・そしてオリジナルアルバムを楽しみにしていますアップ