【SARD UNDERGROUND】坂井泉水さんが残した詞で2ndシングル発売中 | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

デビューシングル「少しづつ 少しづつ」から4ヶ月、SARD UNDERGROUNDの2ndシングルが発売になりましたクラッカー

 

◇2020年6月3日発売◇

(楽天さん・Amazonさん対応)

 

 

 

 

 

 

書き途中の記事、放置してたのは秘密あせる

 

全3形態でリリース。

 

初めて聞いたとき、「Don't you see!」のようで爽やかだな~って思ったの音譜

神野友亜ちゃんのボーカルも坂井泉水さんのボーカルとは違う優しさがあって好きなのよね音譜

 

作曲は川島だりあさんなのよね(Chrisさんという方と共作)。

MANISHの「煌めく瞬間に捕われて」が聞きたくなっちゃうわねヘッドフォン

 

カップリングは「サヨナラは今もこの胸に居ます」は、映画『白鳥麗子でございます』の主題歌だった。

映画も主題歌も大好きだったー恋の矢ていうかあの頃に戻りたい砂時計

 

11月には初のホールツアーも決まって、今後の活躍に期待ねっグッド!

11月にはどうかコロナが終息しますように。