【森口博子】6月10日発売『GUNDAM SONG COVERS 2』収録曲大発表!! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

ピロ子姉さんキャリア初のカバーアルバムにしてメガヒットを記録した大ヒットアルバム『GUNDAM SONG COVERS』の続編が今6月10日(水曜日)にリリース予定ですクラッカー

 

◇大好評発売中◇

GUNDAM SONG COVERS GUNDAM SONG COVERS
2,600円
Amazon

 

 

ピロ子姉さんをモーレツに応援している当アフィリエイト。

当然、6月10日リリース予定のアルバムも待ち遠しくてたまりませんラブラブ!

 

第2弾の収録曲はファンからのリクエストで決定するのですが、その収録曲が本日、YouTubeの生放送で発表されましたクラッカー

 

詳しいことは『GUNDAM SONG COVERS 2特設サイト』で見ることができますが、一応メモ取ったのでこちらにも書かせていただきますパソコン

 

◇収録内容◇(曲順はまだ未定)

  1. サイレントヴォイス (ひろえ純)
  2. 銀色ドレス (森口博子アップ
  3. 君を見つめて~The time I'm seeing you~ (森口博子アップ
  4. いつか空に届いて (椎名恵)
  5. あんなに一緒だったのに (See-Saw)
  6. 星空のBelieve (鮎川麻弥)
  7. DREAMS (ROMANTIC MODE)
  8. 一千万年銀河 (ひろえ純)
  9. 月の繭 (奥井亜紀)
  10. MEN OF DESTINY (MIO)
  11. 暁の車 <BONUS TRACK>
  12.  ??? <BONUS TRACK>
タイトル・アーティスト名が間違っていたらゴメンナサイあせる
 

投票した曲が4曲も入ってるラブラブ!(太字で書いてあるものです)

 

ジャケットのイラストや初回仕様スリーブケース仕様も前作を引き継いでる感じがするわねビックリマーク

しかも数量限定でLPサイズジャケットもあるわよ(ただし購入はKING e-SHOPのみ)クラッカー

店頭で購入した場合は先着でA4サイズクリアファイルも付くって。

聞くのはもちろんだけど、ジャケット並べて飾りたいわよねグッド!

 

あと前作には無かったけど、今作にはライブ&トークイベントの応募抽選券付きとの事。

ファンとしては何が何でも参加したいわよねアップ

 

そういえば毎年恒例のライブツアー『おかげSummer・おつかれSummer!!』の名古屋公演と東京公演のチケットがSOLD OUTらしいしょぼん

 

一般発売で買おうと思ってたけど、発売日とっくに過ぎてた…

色々あってチケット発売日すっかりチェックしてなかった私…ダメね。

 

YouTubeでの生放送は2020年9月8日(日曜日)までアーカイブが残っているそうですよ。

見れなかった方はもちろん、リアルタイムで見ていた方(私)もあの感動を再び・三度って感じでねパソコン音譜

 

あと、ブログのテーマに『森口博子』を追加しましたグッド!

私が書かせていただいたピロ子姉さんの記事、もし良かったら読んでほしいですキスマーク

 

最後に、生放送中にピロ子姉さんが放った一言

「夢に締め切りは無い」

が胸にガツンときました音譜

 

色々経験してきたピロ子姉さんが言うからこそ説得力があるわよね。